人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコーのカメラ GR、 GX,Rシリーズのファンページ

by gr1d
 
GRD買うか〜
うほー、やはり気になるGRD〜。発売日も近づいているしな〜。
発売されてから、画質や書き込み速度などをみてから買うか。
それにしても、欲しい!!!
エスクァイヤの9月号に載っていた俳優の田辺誠一氏の写真を見ると
( http://pleap.net のfotoのコーナーに同じ写真がありました。愛機はGR21とGR1Vらしいです。映画監督で、カメラ歴もながいようなので、やはり雰囲気のある写真ですね。銀塩GRで写真集出してくれたら買うんだけどな〜。日記のページのデジカメ論も面白かった。)
本当にGRシリーズは素晴らしいと思えてくる。このレンズが乗っているのかGRD!?
予約するかな〜。10万円コース。
by gr1d | 2005-10-05 22:44
<< Grオプション >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク